女性の健康と子育てを応援するピッコロ公式HPピッコロの願い子育て健康女みがきアルバム地図アクセス
産後ママ応援弁当 仕出しおがわ × 菜桜助産所 助産師 堀田久美監修

2016年02月09日

★ 2月5日 HAPPY SUN ママの学校 ★

こんな悩みありませんか?


  • ママ友がほしい
  • 育児に不安がある
  • 産後トラブルに悩んでいる


そんな悩みをママの学校


サポートします!


>>ママの学校とは


>> ママの学校HP


>>紹介動画 


 


静岡県富士市、富士宮市 ママ友作り 


楽しい育児のサポーター助産師のしおりです。




皆さまいかがお過ごしでしょうかクエスチョンマーク

先日のママの学校で1週間どうでしたかクエスチョンマーク
といつも通り、話をしていたら・・・・

節分のお話をしてくれたママがいました顔02

やっぱり「鬼役」はパパ
前日からパパが何やらガサゴソ顔13していたと・・・

当日上下赤い服、鬼の模様のパンツ、こん棒らしきもの、鬼のお面を被って
登場してくれたそうです顔08!!

前日から仕込んでくれたパパに感謝ですねくちびる

日本の風習を子どもに伝えるって素敵なことですよねhand 01

でも、見せてもらった写真は赤ちゃん大泣きっ顔15汗
素敵な??思い出になったかな??


こっちまで、ほっこり、あったか~~い気持ちになりましたハート

パパさん、ママさんお疲れさまです顔01


では、2月5日のママの学校の様子です

この日は、新しく入会してくれたママと赤ちゃんがいましたょ

今ママの学校に来てくれている赤ちゃんは、全員男の子びっくりマーク
女の子も、募集中です (笑)


★ 2月5日 HAPPY SUN ママの学校 ★

★ 2月5日 HAPPY SUN ママの学校 ★

★ 2月5日 HAPPY SUN ママの学校 ★

★ 2月5日 HAPPY SUN ママの学校 ★

★ 2月5日 HAPPY SUN ママの学校 ★

★ 2月5日 HAPPY SUN ママの学校 ★

★ 2月5日 HAPPY SUN ママの学校 ★

★ 2月5日 HAPPY SUN ママの学校 ★


子育てって、一人じゃできません。
赤ちゃんを連れていける所って、なかなかないってよく聞きます。


昼間は、赤ちゃんと二人っきり・・・・
赤ちゃんと、どんな風に接したらいいのか・・・・
どんなことを一緒にすればいいのか・・・・
泣くと困ります・・・・

なんて、一人で不安を抱え込まずに一度ピッコロでやってるママの学校へ遊びに来てみませんか??

ママ友づくり、赤ちゃんとのコミュニケーションの方法、育児の色々を
一緒に話してみたり、やってみませんか??


ママの学校は週1回のお教室です

同じ月齢の子を持つママとのリアルタイムな情報交換や、HAPPYさん(お教室をやっている人)に相談して頂ければ不安な育児もきっと楽しくなるはず

そして、自分のお子さんだけではなく、一緒に学ぶお子さんたちの成長をみることも楽しみになってきますょ。

プログラムは全て専門家(助産師・理学療法士)が考案した内容になっているので、安心してお勧めできる内容になっています。

ママの不安を安心に、ママが笑顔になるそんなお教室です。
ママが笑顔だとお子さんも笑顔に・・・
そしてパパも笑顔に・・・
御家族みんなが笑顔になっていく、そんな教室を目指したいと思います♪

ママの学校は、富士宮では毎週金曜日
13001400で行っています。

※ 富士の菜桜助産所では毎週月曜日にママの学校を行っています。Piccoloで参加出来ない場合、振替で参加することができます!!

体験会は、随時参加可能です。
参加費
500/組、一人一回限り。

体験会の申し込みは
ピッコロHP
http://piccolo-fujinomiya.com/
イベントカレンダー 

   ↓

御希望金曜日のHAPPY SUNの枠

   ↓ 

新規予約 より体験会の予約をして下さい。

わからない方は、
080-2629-6796
✩不在の場合は、0545-63-1608へ「ピッコロ ママの学校について」とお申し出の上、お問い合わせください。

 


※現在妊娠中のプレママの皆さんもよかったら見学に来てくださいね。

 

HAPPY SUNのHPは↓
http://happysun.link/


ママの学校に興味を持ってくれた方、


ぜひ体験講座(参加費500円)へ来てみて下さい。


お問合せ待ってます!!


 


お問い合わせは下記のLINE専用アカウントをご利用ください。


ボタンを押すと「友達追加」できます


 


友だち追加







同じカテゴリー(  ママの学校)の記事画像
★ 2月26日 HAPPY SUN ママの学校 ★
★ 2月19日 HAPPY SUN ママの学校 ★
★ 2月12日 HAPPY SUN ママの学校 ★
★ 1月29日 HAPPY SUN ママの学校 ★
★ 1月22日 HAPPY SUN ママの学校 ★
★ 1月15日 HAPPY SUN ママの学校 ★
同じカテゴリー(  ママの学校)の記事
 HAPPY SUN ママの学校 移転のお知らせ (2016-04-03 19:43)
 ★ 2月26日 HAPPY SUN ママの学校 ★ (2016-02-26 21:46)
 ★ 2月19日 HAPPY SUN ママの学校 ★ (2016-02-23 17:10)
 ★ 2月12日 HAPPY SUN ママの学校 ★ (2016-02-12 22:31)
 ★ 1月29日 HAPPY SUN ママの学校 ★ (2016-02-03 20:46)
 ★ 1月22日 HAPPY SUN ママの学校 ★ (2016-01-24 20:55)

Posted by Bigマミー♪ at 15:46│Comments(0)  ママの学校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ 2月5日 HAPPY SUN ママの学校 ★
    コメント(0)